星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐぬぬ

今までも若干そんな流れだったんですけど、ちょっと最近更新に時間が割けなくなってきたので、一旦更新を停止します。

ツイッターは通常営業します

日常

アニメの感想じゃないよ!
俺の日常だよ!誰得!


おはこんばんはって挨拶はいつ使うの?

そういや普通の日記書いてないなあ。

というわけで別段特別な事もなかったけど更新。


これで僕も有名人(苦笑)

ビックカメラの在庫処分みたいなところに這いつくばって20分。
ようやくAVケーブルの中継アダプターを手に入れました。


レシートで爪の研ぎ過ぎで財布からレシートが一掃された

いろはの感想は今週はおやすみ。

なので取りあえずハヤテ最新刊の感想でも書いてみる。


 
