星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


移転完了

編集作業諸々ようやくが終了し、なんとか稼働していける状態になりました。


とりあえずこちらでは初記事なので、軽く自己紹介でも。


こんにちは、ハバネロ弐式です。
ハバネロ弐式です。

大事なことなので二回言いました。

折角移転したので、HNもハバネロ→ハバネロ弐式に変更してみました。
ちょっとカッコよくなりましたね(どや


今後の方針としては、当面はカテゴリ通りの内容に沿って更新していこうと思います。
慣れてきたら色々追加もしていったり。
それと、完全にPCメインで動かしていきますので、携帯からだと多少見辛くなるかもですが、ご愛嬌。


前から言ってるゲーム画面キャプチャも来月くらいには何とかしていきたいです。
まだ友人に器材貸しっぱなので、帰ってき次第準備に取り掛かれるかと。
内容は多分モンハンですかね。
今はそれくらいしかry


それではまた今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございます

お引越しおめでとうございますー


弐式→可翔式→聖天八極式になるんですね。わかります

つまりはあと二回移転を残している・・・ってことですか
流石は戦闘力53万ww


カウンター素敵ですね。惚れ惚れしますwww


最後になってしまいましたが、これからも何卒よろしくおねがいします



あ、リンクさせていただいてもいいですか?
2011/02/11 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

ありがとうございます!

個人的には可翔式が一番好きなので、可翔式で止めたいですねー。
でも俺が飛んでも唐辛子臭いだけなんで、弐式にしておきます。

素材はフリーで落ちてたの拾ってきました。
背景と全くあわないので、やってしまった感はあります。

こちらこそよろしくです。
リンクもおkっす。
2011/02/11 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/1-ba9b504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
