星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

まどっち1


※ネタバレ注意



* * *
まどっち2

前回、ソウルジェムの秘密がばれてしまったので、ぶち切れサヤカをQBさんが鉄拳制裁。


まどっち3

相変わらず空気で他人頼みな主人公。
ここまできたら最終回まで変身おあずけor変身しなくていいよ・・・


まどっち4

ほむほむはとても優しい子。
このシーン意味深だったなぁ


まどっち5

本日の主役。
俺のあんこちゃん降臨。


まどっち6

「食べ物を粗末にするな」
↑耳に痛い


まどっち7

自分には先攻をとる権利が無いとか言って猶予が一日って何よ。
これはサヤカの後押しのつもりなんじゃないかな!?
そしてサヤカはそれに気付かず死ry


まどっち8

完全にサヤカのヒロインになったまどっち。
ほむほむが可哀そうだろうがよぉ・・・


まどっち9

何か急にサヤカにデレ始めたあんこちゃん。
頼むから俺にもデレてください。てかアイスください。




サヤカ暴走


まどっち10

まどっち11

まどっち13

まどっち12


これは壊れたサヤカがラスボス説マジでくるか・・・?

この豹変っぷりにはビビった。

それにしても影絵の演出凄かったですね。
ここら辺は本当にシャフト全開ですな。



まどっち14

次回タイトルから考えられる展開


1、暴走したサヤカが無茶やって死ぬ
死ぬ前の台詞「あたしって馬鹿だな・・・」


2、戦闘で無茶やったサヤカを、あんこがかばって死ぬ
助けてくれたあんこに対して「あたしって馬鹿だな・・・」


3、まどかやほむらの言葉で、失いかけた理性を取り戻す
お礼を言ってから「あたしって馬鹿だな・・・」


4、緑の上条さん好き説が実はサヤカを後押しするための作戦で、それがサヤカにばれる
完全に緑の言葉を信じていた自分に対して「あたしって馬鹿だな・・・」



頼むから2だけはやめてくれ
スポンサーサイト

コメント

■ 

まさか痛覚無くして突貫するとはww

あれには驚きました。ホント

カヲル君の最期を何故にか思い出した俺ガイル


・・・でもなんか2にいっちゃいそうな気も
杏子のターンがそこで終了して、ほむほむや空気主人公にスポットライトが当たる可能性がががががが
2011/02/22 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

実際あんこからは死臭が出まくってるんで、ほんと怖いです・・・
2011/02/23 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/10-62b6a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
