星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」

※ネタバレ注意



* * *
i1
i2
i3
i4
i5
i6
i7
i8
i9
i10
i11
i12
i13
i14
i15
i16
i17
i18
i19
i20









こうちゃんェ・・・・・。


次回予告から見てもマジで緒花は徹さんときゃっきゃうふふしちゃうのか?
こうちゃんもバイト先にエロい娘仲良さそうな同僚いるし。

今回もおもしろかったけど、次回は更に色々あっておもしろそうですね。




でも緒花もこうして仕事してるし、ミンチも天ぷら揚げさせてもらってるし、こうやって成長を見ていくのは凄く元気付けられます。
俺も明日から頑張ろうって思えます。






明日から、ね。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/105-ad27caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
