星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おはこんばんはって挨拶はいつ使うの?

そういや普通の日記書いてないなあ。

というわけで別段特別な事もなかったけど更新。


* * *
特に書くこともないけど最近の唐辛子の生き方とか。





・LoV再開

クロスレイドが案外皆あっさり冷めたので終了。
俺がぼそりとLoVをおススメしたら、これが皆大当たり。これを機に再開しました。
社会人の友人は既にカードを2枚更新するほどのハマりっぷり。お金持ってる社会人マジ羨ましい。
そしてその友人の後輩(年齢は俺より上)さんが無印LoVの時の猛者らしく、その彼もLoVを再開。
俺もムーブの仕方や戦闘の指南を色々ご教授いただき、一人でゲーセンに行く時もたまに出会います。
今度メアド貰おうかな・・・。
因みに俺のデッキはセンゴルで、流行りの魔種がキツいorz
ネガっても仕方ないので、そこは頑張ります。



・第二次スパロボZクリア

買ったのは結構前だけど、クリアしたのはつい最近。
やはり携帯機なので、全体的に敵は弱いです。
ラスボスのガイオウ()はフル改造機体で攻撃する間もなく瀕死になるし。
精神コマンドの「分析」がかなり強いですね。消費Ptも20くらいだし、相手が柔らかくなるのはでかい。
「激励」が隣接機体にしか使えず、使っても気力が5しか上がらないという大幅弱体化してましたが、「脱力」は健在だし「分析」もあるのでまあいいや。
しかしキュリオスの扱いだけは許さない。
因みにスパロボクリアをきっかけに今まで見てなかったグレンラガンの紅蓮編を借りてきて見ました。螺旋編は貸し出し中でした。


・レッドブルにハマった

値段が高いからあまりぽんぽん買えないけど、おいしいですね。


・ドクペにハマった

シュタゲ補正高し。
もとから嫌いじゃなかったけど。


・睡眠時間が取れてない

つまり寝た方がいい。







よし、寝よう。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/106-0b2c9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
