星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」

※ネタバレ注意



* * *
d1
d2
d3
d4
d5
d6
d7
d8
d9
d10
d11
d12
d13
d14
d15
d16
d17
d18
d19
d20
d21









シリアス一話で終わったあああああああああああああああああああ。

犬日々らしいといえばらしいけど・・・。
ゴザルとユッキーとはなんだったのか。


しかし遂にミルヒ姫も脱いでくれましたね。
これはユッキーもそろそろあるでー!



          ____
        /      \
       /  ─    ─\  星詠みは?ゴザルの目的は?
     /    (●)  (●) \ マジで来週からいつものノリなのか?
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




コメント

■ 

姫様瞬殺で麦茶噴きだしましたわww

それにしても裸で気絶していた時のあの不自然なポーズは・・・無意識に股間に手を・・・まさかオナn(ry

・・・サーセン


今回の閣下は本当にカッコよかったです。濡れる

閣下が負けたのは足場が悪かったせい。きっとそう


しかしまあ、ござる&ユッキーは何処へ・・・

もしや魔獣が二体いたとか・・・ねぇな

てか、土地神様ってみんな外見同じなんですかね?

ユッキーの回想んとこにもキツネタイプの土地神様がいたようないなかったような・・・・・・
2011/06/10 URL 千歳緑 #- 

■ ※返

>千歳緑さん
友達に頼んでキャプ貰いましたが、どう見てもオnでした。

別のタイプの土地神も見てみたいですねー。
2011/06/15 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/109-fe27e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
