星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


IS 第7話「ブルーデイズ/レッド・スイッチ

IS13



※ネタバレ注意



* * *
IS1

既にシャルたんだけ勝ち組オーラがぷんぷんするぜ



IS2


IS3

この噛ませ描写なんとかしてくれ・・・


IS4

IS5

さすがセシリアたんは変身の貫録が違うぜ!
鈴?お、おう


IS6

まりな乱入


IS7

はっきりと機体性能で勝ってるらしいです。
それでもラウラはれっきとした軍人なので、普通に強いでしょうね。
つかこのシステムマジチート


IS8

「一度見た。それで十分だ(キリッ」
数分後に同じ手に引っ掛かるとはさすが一夏さん


IS9

また負けたorz
知ってたけどさ・・・


IS10

この学校は千冬姉がいないといつか人死にが発生するのではないでしょうか。


IS11

頭の包帯にガチ違和感


IS12

ここから正妻ゲー


IS19

過失でパンツを剥ぎとる一夏さん


IS14

ブヒィィィィィィィィィ!!!


IS15

ぼっちだった箒さんはラウラと組んでトーナメントへ


IS16

やはり複線だったか・・・


IS17

来週はシャルが完全に落ちますな
この入浴シーンはかなり楽しみです。
ラウラにも期待!


おまけ


噂は本当だったぜ・・・

IS18

スポンサーサイト

コメント

■ 

シャルたんマジ可愛いブヒィィィィィィィィィィ

戦う前から敗北フラグ匂わせるようになってきちゃいましたね・・・なんとか軌道修正をー


あのバリアあればもうなにもいらない気ががががが

一夏のあの自信はなんだったんでしょうねww


噂(笑)
2011/02/22 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

起動修正はアニメでオリジナル回をやらない限りは・・・orz

一夏さんは毎度の戦闘で全く学習しない新しい主人公なのです。
2011/02/23 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/11-a13892f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
