星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第10話 「微熱」

毎週いろはの更新だけ遅れてる気がする


* * *
i1
i2
i3
i4
i5
i6
i7
i8
i9
i10
i11




人間って熱を出せばここまでエロくなれるんですね←

徹は完全に惚れてるし、孝ちゃんは神になるし。
神といえば、緒花の夢にいた鳥居に隠れてたあの小さい子怪しかったですね。何かの伏線でしょうか。


しかしなこちの毎回テレビ付けていく描写には笑った。
しかもまさか理由があるとは思わなかったから二度笑えた。

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/110-5d480e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ (アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...
2011/06/10 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。