星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 「みんなとめんま」

※ネタバレ注意

アクアパッツァの件ですが、ガチ眠いので後日書きます。
別にめんどくさくなったわけじゃry



* * *
a1
a2
a3
a4
a5
a6
a7
a8
a9
a10
a11
a12
a13
a14
a15








今週のゆきあつ語録

・バイト代は貯めておけよ(キリッ
・美人か?(真顔
・シンパシー(ドヤ
・ナイスミドル(激痛






>鶴子「ゆきあつが壊れた・・・」

前からです^^

ゆきあつ×アナルとか誰得だよ・・・。そこはじんたんだろ・・・。
でもじんたんも結局めんまに依存してるしなあ。
本当に花火上げて終わるんだろうか。



最後のシーン


a15


影が映らないというのを理解させ、改めてめんまは幽霊ということを認識させたかったであろうこの描写を、めんまのサービスシーンだ!なんだ見えねえぞ!と真っ先に思った俺も、まだめんまに依存しているのかもしれません。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/112-b02562a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
