星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アクアパッツァ続きやで

ゲーセン行こうとしたら車が無いので、とりあえず車が戻ってくるまでの間に更新しちゃおう。



* * *

表記は前回と一緒です。





小牧愛佳

(特)2段ジャンプ・・・ジャンプ中に8
(特)てんてこまいですよ~・・・フロントステップ中に攻撃
(特)すいませんっ・・・しゃがみ中に攻撃ヒットorガード後にB
(必)ちょっと待って~・・・214+攻撃
(必)そんなつもりじゃ…・・・236+攻撃
(必)あたしの隠れ家です・・・623+攻撃
(超)いい加減んにして~!!・・・214214+AB
(超)ごめんなさいっそんなつもりじゃっ・・・236236+AB
(ス)委員長って呼ばないで~・・・641236+BC


通常攻撃がリーチ、火力ともに低く、基本は遠距離から相手を封殺していくキャラ。
つまり職人キャラってやつですね。この手のキャラは使いこなすの難しそうだなあ。
遠距離からはそんなつもりじゃ…をまきまくる。
中、近距離はリーチの長いちょっと待って~と当て身技のあたしの隠れ家ですを使いこなし、プレッシャーを与えつつ下がるのが基本戦術?

超必は詳細が少なすぎてなんとも言えません。
スプラッシュアーツは対空で機能するみたい。

特殊も中々トリッキーなものが揃い、使いこなせればかなりいやらしい戦い方が出来そうですね。
多分俺は使いこなせないので、あまり触らないと思いますが・・・。





マルチ

(特)前転・・・66
(特)後転・・・44
(特)モップがけ地面効果・・・直伝のモップがけ、お掃除は気合が肝心ですを使用
(特)大ジャンプ・・・28
(必)直伝のモップがけ・・・236+攻撃(Cで追加入力可能)
(必)お掃除だけは特得意なんです・・・22+攻撃
(必)サイクロン方式を取り入れました・・・623+攻撃(空中可)
(超)お掃除は何より気合いが肝心です・・・236236+AB
(超)吸引力は絶大です・・・641236+AB
(ス)妹たちの大掃除・・・6321463214+BC



ToHeartシリーズ唯一のエモノ持ち(モップ
ゆえにC技のリーチも長い。

ステージをモップがけすることによって真価が発揮されるらしい。要はハカンみたいなもんか。
立ち回りも直伝のモップがけで、なるべくステージをモップがけしていくのが大切なのかな。
サイクロン方式を取り入れましたと吸引力は絶大なんですは昇竜っぽいので、割り込みに使っていけるみたい。

スプラッシュアーツは発生は遅いものの、火力は高め。
しかし発生が遅いって時点でなんだかなあ。

ぶっちゃけモップ効果がまだよくわからなんで、動画とか実際の対戦とか見てみないとなんとも・・・。





東鳩シリーズからは以上です。

やるかわからないけど、PSや箱で家庭用移植とか決まったら追加キャラでまーりゃん、さーりゃんとか来るんですねわかります。

本当に移植とかするか知らんけど。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/114-72db835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
