星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アクアパッツァプレイ感想@タマ姉可愛すぎワロタ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはスパⅣAEをやろうとゲーセンに行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかアクアパッツァをプレイしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   セービングだとか簡易コマンドだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
* * *


つーわけで感想です。

勿論使用キャラはタマ姉。
サポートはよくわからんかったので由真にしてました。




まずゲームスピードは結構早い。
コンボ云々はチェーンコンボが一番手っ取り早いですね。


簡易コマンドはきいていないので、技の入力はしっかりと。


稼働初日でまだ周りが温まってないのもあるんでしょうが、ちゃっかり6連勝とか出来ました。

つかタマ姉が強キャラなのか・・・。
数名、キャラ選択の時に何度もタマ姉にカーソル合わせてましたが、やっぱり色んなキャラが見たいのか最終的には別キャラ使ってました。
なんかすんません。

まあ途中でやたら仕上がってるこのみにフルボッコ喰らったんですけどね^^
サポートの置き攻めも上手かったし、固めからのコマ投げ、コンボの超必締め等々・・・。
始めはアルカナ勢かとも思ったけど、まさかまさかのロケテ勢というのもワンチャン・・・!

うたわれキャラとティアーズキャラの武器リーチがどうこう言ってたけど、武器振られてもゲージあれば恐怖のアイアンクローで見てから刺せるので、案外モーマンタイでした。
それよりうたわれ勢の刀持った男の子の超必のアレってカウンターだったのね・・・。
空撃ちおいしいとか思ってアイアンクローぶち込むたびにやられて「無敵と判定長杉wwwwww糞キャラ乙wwwwww」とか思ってましたすみませんでした。
よく考えれば別にそれ知らなくてもコマ投げしとけばよかったね・・・。

そしてこのゲーム、体力ゲージは二本あるんですが、全体的に火力が高いです。
気づいたら死んでたとか結構ザラでした。
ゲージも溜まりやすく、一ラウンドでもだいぶ溜まるので、どんどん超必は狙えますね。


まだやり始めでネシカ登録もするか分からないエンジョイ勢ですが、おもしろいです。
また明日行ってこよう。
明日は学校の近くのゲーセンだから、猛者猛者してる可能性大。

胸が熱くなるな・・・。
















ゲーセンでタマお姉ちゃんに会えるとか幸せすぎだろうjk・・・
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/121-230e0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
