星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DOG DAYS 第13話 「約束」

※ネタバレ注意


* * *
d1
d2
d3
d4
d5
d6
d7
d8
d9
d10
d11
d12
d13
d14
d15
d16
d17
d18
d19
d20
d21
d22
d23
d24
d25
d26









ご都合主義だとか
最終回に新キャラだとか
幼馴染()だとか



こまけぇこたぁいいんだよ!



勇者再召喚とか二期フラグじゃないですかー。

もうニヤニヤが止まらないですよ。
終始ニヤニヤしてましたよ。
気持ち悪いですか知ってます^^


むしろこの展開で二期無かったら発狂レベル。

社会人ならBD購入余裕なのに・・・。
いや、だが、まだだ・・・まだ就職するなぁ・・・。



でもライブ回はBDで修正後を見てみたい。



毎週楽しく見れたいいアニメでした。

スタッフお疲れ様です!

コメント

■ 

新キャラ俺得マジktkr!

ななみーッ!!
俺にもチューしてk(ry

……サーセン


二期期待。

しかしベッキー連れて行ってもいろいろと可哀想なことになるだけなんじゃ……(´・ω・`)


BDは少ないバイト代をゴリゴリメリメリ削って買おうかと思います。
2011/06/29 URL 千歳緑 #- 

■ ※返

>千歳緑さん
ナナミストがこんな近くにいたとは・・・!

ベッキー()なんて連れてっても最終的にはミルヒを刺すのが目に見えてますよねー。

BD羨ましい!マラソン頑張ってください!
2011/06/30 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/124-f46ba974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
