星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緋弾のアリア 第11話&12話 「潜入/ブラド」

いいギャグアニメだった。


* * *
a1
a2
a3
a4
a5
a6
a7
a8
a9
a10
a11
a12
a13
a14






ブラドあんな簡単に負けてたっけ?
見ているうちに段々と展開は思い出してきたんだけど、実際あんなもんだったみたいですね。

でもやっぱ前半はレキ空気だなあ。
二期とかやればもっと活躍すると思うんだけど。
白雪も帰ってくるし^^


なんだかんだで笑ったりブヒったりしたのでおもしろかったです。
BDでは作画がしっかり直ってれば尚いいですね。
俺は買わないけど。



しかし毎週楽しみにしていたイケメンキンジさんもこれで見納めかと思うとちょっち寂しい。


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/126-5d594199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
