星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ロウきゅーぶ! 第2話 「小さな少女の願い」

※ネタバレ注意


* * *
r1
r2
r3
r4
r5
r6
r7
r8
r9
r10
r11
r12
r13
r14
r15
r16
r17
r18




ぶっひゃあああああああああああああああああ

いいね、もう、もっかん、いいね

夏アニメどうのこうの言われてたけど、個人的にはかなりアリです。
アイマス然りロウきゅ然り。

毎週が本当に楽しみです
やっぱ人生楽しみがないとやってられないよね(何

アニメ効果で真帆の株が急上昇中。
アニメだと可愛すぎてやばい、通報されるくらいやばい。

友達に原作勧めた時は「いや^^;」とか言って若干引かれてたけど、今回はスポ魂もあったじゃないですか。
つまりこれはスポ魂ものなのですよ。
ロリ8スポ魂2のスポ魂アニメなのです(どや

あーもっかん可愛い。

コメント

■ 

コーチの昴さんの顔がたまに緋賀ゆかりさんの画に見える・・・。声補正なのか?! 声補正なのか?!

ロウきゅーぶいいですね。
正直甘く見てました。すいません
2011/07/12 URL 千歳緑 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/129-90254023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
