星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Gジェネ逝ったああああああああああああああああ

またかよ・・・


* * *

Gジェネ新作の「Gジェネレーションワールド」において
またディアッカがハブられたらしい

クルーゼ隊のメンツで、唯一カットインも音声も入らずに、無言のプレイヤーキャラとしての参戦。
カガリも同じような扱いですが・・・。

スパロボZといい、笹沼さんは本当に何かあったんですかね?
カガリは中の人が福田夫妻と仲が悪いというのは聞いたことがありますが・・・。

やはりあれか
噂の劇場版ではディアッカとカガリは声優変えるとかいうやつか。

でも、やっぱディアッカは笹沼ボイスじゃないと。

これで福田が宮野やら中村使ってきたら流石にキレるわぁ。

そんなのはグレイトじゃないんだぜ!

この調子だと第二次Zも絶望的だ・・・orz


僕の友人も数名、種は嫌いだけどディアッカ音声無しは残念とか言ってましたね。
つか種アンチとかもうオワコn


しかしGジェネ期待してたから残念。
でも残念なのはそこだけで、ディアッカだって参戦はしてるし、ゲーム自体はかなりの良ゲーですわな。


       ___
      /     \
    /        \   イザークをブルデュエル、ディアッカをヴェルデバスター
    /::::::           ヽ  シホを何かに乗せて新・ジュール隊とか考えてたんだけどさ
    |:::::          i  いや、出来なくはないよ。ただね、音声がね・・・
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)





      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   ちょっと腹いせに戦国無双3Z買ってくる
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


Gジェネ安くなったら買いまふ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/14-69bd186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
