星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

5fd8e4c4

※ネタバレ注意


* * *

a0d1f012

冒頭からもうヤバいさやか


tv1298565014813s

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


9b2824d4

まどかの役回りが段々可哀そうになっていきますね・・・。


9f78c957

ほむほむ部屋の作戦会議
そういや解析班が杏子の食ってるカップめんの正体を特定したとか。


c772f5c5

緑氏ね


tv1298565298847

益々壊れていくさやか


0514e523

0cb98c23

そして魔女化

ここマジ鳥肌だった。


9860ec94

更に心理的にまどかを攻めるQB
こいつほんと早く死なないかなぁ・・・(チラッ


tv1298565878936_20110225033614

ほむほむGJ!!!!!


tv1298565960413

まどかを真剣に心配するほむほむ
この子本当にいい子だなぁ


tv1298565973038

「残念、それは残像だ」
QBの本名が「インキュベーター」と判明
マッハで単語の意味をwikiでググりに行きました


3de02042

このシーンは不覚にも可愛いと・・・無いな


b18515dd

「この国では、成長途中の女性は少女って呼ぶんだろだったら、いずれ魔女になる君たちの ことは魔法少女って呼ばないとね(どや」



3話なんか目じゃないくらいに今回は展開やばかったです。

つまりQBがまどかを魔法少女にしたいのは、まどかの魔女化に期待してるからなんですね。

まどかが膨大な魔法力を持っているから、そのまま魔女に進化させて、そこでまた何か企んでいる感じかな。

ワルプルギスの夜も関係するのかな?
未だに「強力な魔女」って情報しかでてないけど・・・。

本当にまどっちおもしろいですね。

こういう先の分からないオリジナルアニメはもっと増えるべき。


76c8300e

あぁ、vivid3巻に出てくる新キャラかな?
おいおいネタバレやめろよー。

来週はあんこ活躍期待。


おまけ

iup5528

家の表札に本名だけとかシュール過ぎんだろwwwwww

コメント

■ 

QBのボディがスポンジボブにwwww

今回衝撃過ぎて開いた口が塞がりませんでした


藤間ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近いろんなとこに藤間画が出没し過ぎてもう・・・


余談ですが、地元にヘアサロンQBハウスなるものがががががが

「髪を切る代わりに魔法少女になっt(ry」
2011/03/01 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

さすがにQBは簡単には死なないっすね・・・

この人が書くと全員同じキャラにry

その店ではカットやカラー以外にも「魔法少女」なる怪しい項目が・・・!
2011/03/02 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/15-946dc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
