星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



IS 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

cebffbc2

※ネタバレ注意
ラウラ可愛いな畜生


* * *
8a794cbf

VSラウラ
右の方はモブの新キャラですか?


170e0939

ラウラのISの機能より、ラピッドスイッチのほうが実戦に適している気ガス。


cb13f052

一夏さんが射撃武器持つと何かシュールだなw
ちなみに現時点でもうガス欠になってます。
成長しねぇなぁ・・・。


b767c184

とっつきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ステークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
腹パンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とっつきは男のロマンだよね!
さすが男の娘は分かってらっしゃる。


2cda21aa

ズキュゥゥゥゥゥゥゥン
補給まで出来ちゃうラファール。
第三世代とはなんだったのか。


a1a7cf55

人すら浮かせるしのののののののののののののキック。
なんかラグビーのグースステップ思い出した。


2356e59b

ブヒィィィィィィィィィ
つかやたらお風呂シーン規制はいってたな・・・BDか・・・。


2ea6a07e

男装解いて再転校とか新しいな。
放浪息子でもこんな展開g「ねーよ」
(放浪息子見てないんでアレですが・・・)


d652ef3e

きたあああああああああああああああああああああああああああ
本当はこの後シャルの嫉妬が入るんだけど、なぜカットしたし。


263b0929

しののののののののののののののののの「ぐぬぬ」


991f39c4

Q.なんでシャルが最後尾なの?

A.2週目


d175d045

次もシャル&ラウラ無双だよ!
次もどころか、原作通りならこの後もずっと無双だよ!
え?他の3人?ごめんちょっとわからない


海に行けばセシリアのマッサージがある・・・!大丈夫、まだ生きられる・・・!

ぶっちゃけシャルもラウラも好きだから別に問題ないお

コメント

■ 

シャルたんマジ天使! ギガ天使!!

まさかのステークは昂りましたわぁ・・・

さすがはシャルたん!!!

無双期待^^
2011/03/01 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

原作だとよく分からない武器でしたが、いざ映像化したらステークだったとは恐れ入りました。

もし二期があったとしても、ずっと無双のハズです。
2011/03/02 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/16-6c642f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
