星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春厨だから仕方ない

背面白に黒字ってやっぱり見やすいね!


* * *
最近部屋の掃除をしたら、約20本もの空のペットボトルが見つかりました。
いかに部屋の掃除をサボっていたかが分かりますね。
そうです掃除の問題なのです。決して普段から飲み散らかしているわけではないのです。

というか春休みに入ってから、人に話せるようなことが掃除くらいしかありません。
うっかり学校に行ってから「何してた?」なんて言われたら積む可能性が大です。
そこでバカ正直に「モンハンと無双とエロゲをループさせてたお!家から出るのなんて3日に1回だお!」などと口走った日には、どんな目を向けられるかなんて想像もしたくない。

つまり、そろそろ俺は何かアクションを起こさなければならないわけです。
少なくとも、学校の友人達が「な、なんだってー!!!」とか言いそうな事がしたいですね。
手っとり早いのが朝刊の三面に載ることなんですが、さすがにそれをすると社会的に危うくなるので、もっとリスク少なめがいいです。むしろリスクとかいらないです。

とりあえず今のとこ候補は

遠くまでドライブする←めんどい
バイト探す←めんどい
勉強する←めんd
ヴァンガードファイトを始めてミサキさんに罵られる←アリじゃね


・・・3月入ったら真面目に考えよう。
ゲーム3本も回してると流石に忙しくて、他の事なんて考えてる暇ないしね!




   / ̄ ̄\  <話に脈絡も無ければ落ちもないこの記事は・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いざ普通に日記書こうと思いたっても
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 本当にゲームしかしてなくて・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__) U     |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


コメント

■ 

春ってなんか無気力になりますよねぇ・・・

あたかーい陽気、アセンブラと同義の花粉、その他諸々

俺が悪いんじゃない・・・世界が悪いんだッ!!
2011/03/01 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

春ですからね
僕の頭も一層バカになっているハズです。

確かに花粉は世界が悪いっすねw

しかし花粉=アセンブラだったとは・・・
2011/03/02 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/18-06bedbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
