星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



魔法少女まどか★マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」

c1efedb7

※ネタバレ注意


* * *
7044ed7d

さやかの肉体も何処かいったと思ったら普通にありましたね。


73739c93

いいシャフ度だ!


98781e44

775d940e

e14cecfd

ここは見ていて辛かった。


c5a21f71

来んなああああああああああ


4b8ed0ac

QB「エントロピーだよ」

お、おう


4867db21

まどか本当に可哀そうだな・・・


3ee14cb4

椅子演出がたまらない


ec8bd78f

ソウルジェムの汚れって本当に汚く見えるね


1c822c07

5bbf0318

このうまい棒は杏子らしくて好きです。


cb7d829c

4fe9edb8

fe571a4c

VSさやか
そしてこのリボンである。


6c8d7fe7

4754aef0

eb989792

95e742ff

魔女さやか結構強そうだけど、杏子が殺す気で戦ったらどうなんだろう。


41925655

ほむほむ登場
後ろにいるのは上条さんらしい。


7cdb12ac

ここから号泣


bdfd6821

24eaa4e8

67c7ebd9

7cc2289e

1299259253300

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ杏子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


a3e430ee

死ね
氏ねじゃなくて死ね


e0fc620c

次回予告とかよりも杏子の死で頭が・・・。


2424d015

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



記事書いてる時も切なかったです。

さやかが一人で死ぬのが寂しいから自分もとか優しすぎだろ・・・。

しかしそろそろまどかが魔法少女になるしかないのかねぇ。


1299258398902

QB「死んでくれる気になったらいつでも声を掛けて!」


さすが感情の無い種族。
全て合理的に考える種族なら確かにこれが普通の対応なんだろうね。
やたら説明不足なのは悪意にしか思えんが。

やっぱりむかつくから死ね。

コメント

■ 

QBもうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

杏子マジいい子!!

ホント泣きそうになりました
2011/03/07 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん
杏子は最後は何だかんだで他人の為に戦っていましたね。

その心情の変化からあの結末に行きついたと思うともう・・・。
2011/03/07 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/23-40de4da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
