星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



IS 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

621d735f

※ネタバレ注意



* * *
9dc7aa61

しののの姉初登場。
世界一かわいいよ!


21d5888c

9d9d00ba

箒専用IS
原作だと紅蓮にクリソツだった。


7c480dd2

ブヒィィィィィィィィ!!!


064c0a02

ブヒィィィィィィィィ!!!


9effc35e

ありがとうございます!ありがとうございます!


cdf49e8e

顔芸で有名なしのののさん。


9175ba24

やはり安定の可愛さ。


383499f2

またこれネタにされるぞ・・・。
ああ胃が痛い。


898dae48

この子やたらIS展開するけど、とっくに謹慎レベルじゃね。


1ee083f0

ここにラウラが入っても何故か噛ませ臭がしない!不思議!


87fc551b

この子も中の人ゆかりんだっよね。
世界一ry


e0b85780

不覚にも演出笑ったw


7bd68b13

ブヒィィィィィィィィ!!!


b7592561

「色物の域を出ない!」

な、なんだってー(棒)


41ab9d5d

おかしい、鈴が2組なのにちゃんといる。


7612231f

eb6fe8d6

ブヒィィィィィィィィ!!!


ad88ee69

こんなの烈火にいたよね。

月白だったけか。


094e66fd

ブヒィィィィィィィィ!!!


67bd9b55

千冬姉マジ美人。


5d7ba94a

ブヒィィィィィィィィ!!!

2トップは破壊力が違うな・・・。




いやあ、いい最終回でしたね。






8bc6cfef

ンゴwwwwwwwwwwwwww
メインヒロイ・・・・・ン?


今回は水着回ということでたくさんブヒれました。
次回はセシリアマッサージ回!
もしはしょられたら脚本家ブン殴らねばなりませんが、多分大丈夫・・・でしょう。

つかIS作画がだいぶキツいらしいけど、どうなんだろ。


今回でいえばこれとか

ee5cd418

このアニメ作画が崩壊したら完全に魅力がry

あんまりアレだったらBD買おう。

コメント

■ 

燃え豚大量発生しすぎワロタw
最近忙しくてアニメ観れてないぜ(´・ω・`)
2011/03/06 URL デラうみゃー #tIL38ZZg [編集] 

■ 

ラウラツインテktkr!!

もうツインテ枠の居場所もない鈴なぞ・・・


烈火www
いましたねwww

小金井にフルボッコにされるやつwwww


首がwwww
作画崩壊ェ・・・

やっぱこういう作業って大変だし忙しいんでしょうね
2011/03/07 URL 千歳緑 #- 

■ 

>デラうみゃー

そんな忙しくて疲れ切った貴方にIS!
時間なんて気にせずブヒブヒ言おうぜ!


>千歳緑さん

鈴は2組なのでry
月白好きでした。つか裏麗の抜け忍が好きでした。

首もそうですが口が無いんですよね・・・
アニメーターさんは安月給なのに多忙で本当に不憫だと思います。
2011/03/07 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/24-b768cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
