星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


IS 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」

※ネタバレ注意

IS1



* * *
動くシャルかわえええええええ!!!!!

やばいやばい、めっちゃブヒれました。

この回から一気にシャルファンが増えたに違いない。
なにせ破壊力が違いすぎる。
俺も危うくシャルたんに傾くところでした。

やっぱりこの子は何から何まで優遇されすぎですね。

原作でも2828イベントが多キャラと比較にならないので、未読者は是非。


IS7

※一夏さんはガチホモイケメンなのでセクハラではありません


IS2

今週のラッキースケベ。
シャルたんボディラインぱねぇ・・・


IS3

これが正妻の貫録・・・ゴクリ


IS4

想像以上に発育がよくてビビった。


IS5

今週の俺の嫁活躍シーン

ここで終了


IS6

圧倒的じゃねーかwww



次回、もしくはその次でラウラ落ちますね。
このペースだと原作3巻で一期終わりそう。
実はアニメで見たいのは3巻以降だとかそんなry
スポンサーサイト

コメント

■ 

シャルに見事に撃墜されやしたwww

もう可愛さがハンパないッ。

リビングに姉・妹・親父がいたんでニヤニヤ出来なかったですわ。抑えるので精一杯www


原作読んでみようかしら。
2011/02/12 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

シャル可愛いですよね。
自分はずっと部屋で悶えてブヒってました。

原作は読みやすくていいですよ。
2011/02/12 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/3-a989447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
