星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最後のモテ期ktkr

妄想じゃないよ!
本当だよ!
結構ガチだよ!


* * *
本日アニメイトでミクさんのCD棚周辺をブラブラしていたら、
身長がひとつ頭小さい女性に「ボカロ好きなんですか?」とお声をかけて頂きました。


突然だったので頭がテンパリ、始めの方は何を口走ったかも思い出せず。

モンスターファームで言う、意味不明状態ですね。
流石にゲルみたいに体をクエスチョンマークにはしませんでしたが。
つかできねーわ。


何とか理性を取り戻し、落ち着いて話すこと数十分。
なんだかんだで楽しかったです。
だいたい異性と話す事自体が数ヶ月ぶりなので、テンションも中々上がってました。


好きな曲だの好きなキャラだのをいくつか話し合った後、話の流れが「この後どうするか」に落ち着き始め。



まあチキンな僕は逃げましたよ。

実際電車の時間も危なかったし、今となってはあの後の展開にも少し興味がありましたが、あの場は逃げに徹しました。


だってうっかり貞操を奪われたりしたら大変ですし。
あんな奥手な雰囲気だして実はビッ○だったら発狂するし。
そういえばアドレスとか教える話してたけど結局教えてないや。
まあいいか、別に。




いやね、別にね、その、よかったんだけど、ちょっと相手のヴィジュアルが・・・。

大変失礼だとは思います。
少なくともこんな萌え豚に言われる筋合いは無いはず。



そもそも人間何だかんだで中身が一番大事だと思います。
むしろ大半の人がそう思っているでしょう。僕も非常にそう思います。

しかしですね、これだけは理解していただきたい。

中には僕のように、自分が潰れた豚のような顔をしているにも関わらず、ひたすらヴィジュアルに拘る奴もいるということを。
あ、ひとつ語弊。
「ひたすらヴィジュアルに拘る奴」ですね。
潰れた豚のような顔してるのは僕だけでしたハハハ。笑えねぇ。


そんなこんなで物凄い同情からの神様がくれたフラグを見事にへし折ってやったぜ!
運命に抗うってこういう事を言うんですね!
うわなんか俺かっこいい!(厨二的な意味で


それはそうと

20110310

Forceとvividの限定版買ってきました!
Forceは予約分だけど、vividは店頭に並んでたのでついd
因みに一体はにいてんごのなのはさんです。
1000円とか安すぎだお(キリッ


Forceといえば主人公のトーマ君、GOD参戦ですな。
能力的にチート性能の予感しか・・・。
開幕ディバイドゼロ・エクリプスでアオニソマルマデーとかあるで←ねーよ

これはアインハルトかヴィヴィオのどちらかも参戦するのかな?

でもそこまでいったらA'sでやる意味なくなるから、さすがに無いか・・・。

GODといえば限定版の特典凄まじいですね。
前回は通常版買ったけど、今回は限定版でいこうかと思います。


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\ ねんぷち可愛すぎんだろ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 親子並べるともうたまらnブヒィィィィィ!!!!!!
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫ 駄目だこいつ
    |     `⌒´ノ ∬   一生DTだわ
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


数年前にもゲーセンでこんなフラグあったな・・・
もう記事のネタにしかならないんでお腹いっぱいです
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/30-7cc4664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
