星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


生きてました!

地震やばかったですね。
ワルプルギスの夜が近い証拠です。


* * *
とりあえず生存報告しときますね。

新潟は震度5が来ました。
中越地震よりは被害少ないです。

地震発生時には友人宅に居たので、家のフィギュア達が心配でしたが・・・
なんとか全員生存していました。
アルターなのはさんが逝ったりしたら、今頃僕は魔女化していたでしょう。


しかし今日程にNHKをガン見した日は久しぶりです。
去年の甲子園ぶりくらい、多分。


地震の時は友人宅でニコ生のクルーズを見ていましたが、生主の皆さんは凄いですね。

関東も十分危ないはずなのに、現状の実況や何も気にせず歌っているなど、猛者が数名。
中には後は逃げるだけとかの人もいましたが、そこまで準備したなら逃げればいいのに・・・。
因みに自分も何回か外に避難しました。
地震なんて何回喰らっても慣れないしね、流石に怖いザマス。




それでも夕方には一段落し始め、(新潟の話です)僕もちゃっかりニコ生に出演して歌ってました。

友人が数名生主やってたのを最近知ったんですが、何かこういう人が友達ってステータスっぽくていいね!
友人の放送で歌うから足跡も残らないし、暇つぶしには最適。
今日の深夜も遊びに行こう。
歌うかは知らないけど。
スポンサーサイト

コメント

■ 

生きてるようで何よりです
てか、なんだろうwこの記事みると地震の規模がそうでも無かったように見える
2011/03/11 URL デラうみゃー #tIL38ZZg [編集] 

■ 

>デラうみゃー
俺の書く記事なんてこんなもんなんですわぁ・・・。
お互い無事でなによりっすね。
2011/03/12 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/31-b489ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
