星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地震ネタ継続

今日僕は友人宅で寝そべっていました。
皆さんはこれを不謹慎だと思いますか?


* * *
今の状況なら仕方ありませんが、ネットに潜ってるとあちこちで「不謹慎」、「少しは考えろ」などの意見が飛び交っていますね。

例をあげるなら先日の原発の件で、節電が呼びかけられた際に、節電を「ヤシマ作戦」と称した事。

俺はそんなに深い意味と捉えず、「ヤシマ作戦か、これは参加するだろjk」とか考えてましたが、実際はそんなにふざけてるように見えるのでしょうか?
やってることは同じ節電なのですが。

被災地の方々が心配なのは誰もがそうだと思うんですが、でもだからって片っぱしから娯楽を「不謹慎」と言ってバッサリ切るのはどうなんだろう。

俺も中越地震や中越沖地震の時は一応被災者側でしたが、他県の人に「今普通に遊んでる奴が憎い」やら「こっちの身になって欲しい」なんて欠片も感じなかったし。

まあおちんこの10話は流石に俺もどうかと思ったけど・・・。
自然災害なら仕方ないと思うしかない、いや本当に。
でも放送日なんとかならんかったんかェ・・・。
俺はまだ見てないんですけどね。

取りあえずは今のとこリア友に不謹慎厨がいなくてなによりです。
正直自治厨と不謹慎厨は苦手。


そういやTMRの西川さんは3月30日にチャリティーライブやるとか。

かなり一生懸命に企画してました。
もう本当、アニキはアニヲタの鏡やでぇ・・・。
あ、僕も今日コンビニで30円募金してきました!さすがに少ないと思うので、明日もうちょい募金してきます。

今年一のイケメンは西川のアニキで決まりでしょう。割とガチで。














アニメ規制を推奨するアグネスは、ひたすら鶴を折ってるだとか。
えっと、募金は?
スポンサーサイト

コメント

■ 

自治厨と不謹慎厨は本当に勘弁してほしいっす。マジ勘弁

自治厨とかたまに何がしたいのかわからないときありますわ。


アグネスェ……
2011/03/16 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

1日中テレビの前で祈り続けて、常に気を張っていれば満足するんじゃないかと思います。

わざわざニコ動まで呼び掛けに来る方なので、よほど熱心なんすね。

石原の発言にアグネスの鶴・・・。
アニメ規制派はgdgdですね(キリッ
2011/03/18 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/33-2344f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
