星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なのはさん誕生日おめでとおおおおおおおおお

ずっと大好き


* * *

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ ) 改めてなのはさん、誕生日おめでとう!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  これからもずっと応援するお!
    |    (⌒)|r┬-|     |   なのはは終わらないコンテンツ!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄



久しぶりにモンハンやろうと思って電源付けたら、最後にやったのが3日前でした。
ほんの3日前で「久しぶり」って感覚はなんなんだろう・・・。
モンハンはあまり熱を冷ましたくないので、定期的に動画も撮っていこうかと思います。

武器縛りや狩猟相手のリクも受け付けますので、気軽にどうぞ。


今は回避ランス、SB片手、ハンマーを練習中。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/35-1fd53405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
