星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「自分」を再認識

なんか書いてたら臭い記事になった・・・orz



それはそうとニコ生やらこえ部やら・・・。

なんかリア友が色々おもしろいことしてる。



* * *
どっちも最近リア友の影響で通ってますが、中々おもしろいです。

趣味に全力な人は僕は好きです、大好きです。


ニコ生ならそれぞれの人がそれぞれの個性の出た放送。

こえ部ならそれぞれの声色や演技。


プロのそれとはまだ叶わないけど、それでも見聞きしていておもしろいってのはある。

それは多分、皆が一生懸命だから。

多くの人に見てほしい、聞いてほしい。

そんな思いがひしひし伝わってくる。

だから色々考える。
ニコ生なら企画や放送の流れの考察。
こえ部ならボイトレ、演技の見直し。

「努力」をする人はかなり素敵に見える。
自分には無い何かを持っているようで、少し羨ましい。
努力の内容がどうあれ、俺は多分それを笑っちゃいけないし、笑う資格なんてないんだろう。

だからリア友の活動だってなるべく協力するし、相談なんかにも真面目に考える。
それが友達の成功につながれば嬉しいし、何より人に尽くすのはそんなに嫌いじゃない。

友達の趣味に全面協力。

そんな自分でありたいと思った夜中でした。


趣味限定な!
学業とかは勘弁な!!!





あー、でも

まだ俺も黒子に回るのは早いかなあ。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/36-6e78cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
