星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エロゲならルート入りは確定してるはず

野郎となんてフラグ立てても何も嬉しくねえけどな!




* * *
昨日の話なんだけど

朝、学校まで登校している時に、交差点に入る直前で信号が点滅。

特に急ぐ理由もないので、おとなしく交差点前で止まったら、俺の前にいた男性がいきなり走り始め、無理やり交差点を渡っていきました。


その時、その人のポケットから何かが落ちたので、無意識に拾い上げてみると、なんとSONYのウォークマン。

始めはつい「やってしまった」とか思ったりしました。

こういうのって拾ったら届けるの確定じゃないですか。
好奇心で何落としたかなんて確認するもんじゃないですね。
つか俺以外にも人いたのに、全員無関心ってどうなのよ。

届けようにも、信号が赤になったばかりなのでしばらく待機→青になったら全力疾走。

しかし疾走むなしく、目標ロスト。
学校遅刻覚悟で周囲を探すも、それっぽい人影は無し。


とはいっても、日ごろの暇つぶしでやってる人間観察のおかげで、落とした人の顔は覚えていたので、とりあえずウォークマンは預かったまま学校へ。
遅刻の理由は適当にトイレ行ってたとかにしました。
よくよく考えるとすっげぇ恥ずかしい理由だったかも。
もうお嫁いけない/////



そして今朝、いつも通りに登校していると前方にターゲット確認。
適当に肩叩いて落としたのを確認してから、ウォークマンを返してミッションコンプリート。





と、ここまでを友人に話したら嘘つけワロスwwwとか言われる始末。


返せ!
俺の感動の物語を返せ!
俺のどや顔の余韻を返せ!


つか俺ってばそんなに善人に見えないのか・・・。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/38-51385b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
