星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まさかのブーメラン


散々ディスってすみませんでしたぁぁぁぁぁ


* * *
昨日、初めて地元の「自由空間」なるところへ行ってきました。

俺は初めそこまで乗り気じゃありませんでしたが、友人がすでに出来上がっていたので、それなら・・・みたいなノリで行ったんですけどね。


いやぁ・・・
おもろかったですわぁ


ビリヤードとかダーツとか、色々と新鮮だね!
普段の遊びの手札が増えたので、家に篭る時間が少しは減る・・・はず。
家にいるとね・・・灯油がすぐ無くなってね・・・親にね・・・。


ビリヤードは初めの30分が全く感覚が掴めませんでしたが、友人に色々ご指導いただいた結果、終了間際では一球打つ毎にどや顔を決められるようになりました。

ダーツは前にちょっとやってたりしたので、ひたすらトリプル狙い。
ブルなんてなかったんや!


金がある人には自由空間の利用料なんて大したことないんでしょうね。
最近は社会人の友人達が「金はあるけど使い道が・・・」とかしょっちゅう言ってます。
俺に渡すか死ねば首になればいいのに

金ねぇ・・・
モンスターでも出てきて、倒せばドロップしないかな・・・。


ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./辛_子\.  n∩n  <自由空間とか利用料高すぎ!
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ <ビリヤードとか誰得www
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| <あんなとこニートしかいかねぇだろwww
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
       くるっ
 ./辛_子\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  <あのクオリティで1000円は安い!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  <ビリヤードは球技全一!
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ   <暇つぶしには最適な施設だな!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/5-4fd9ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
