星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



IS 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)

いよいよ最終回か・・・。


* * *
42ed63c5

一夏さんのでいどぅい


3f760b3c

こういう構図好きです。
戦闘の緊迫感が伝わってきますよね。いくらISでも。


1301592571977

オルコッ党員としては、原作通り海にたたき落とされなくてなにより。
因みに原作は酢豚が即効で沈みます。


c0ebf073

おめでとう! びゃくしき は だいよんせだいに しんかした!
びゃくしき は あらたに せつら をry


50e10bd3

紅椿のワンオフアビリティーの「絢爛舞踏」
ただの補給ではありません。「絢爛舞踏」です。
一夏さんに補給してかつ自分も普通に動けるとかマジチート。


655b5beb

やっぱりシャルが一番戦い慣れてる気がするなぁ。
つかシールド持ちってシャルとセシリアだけなんすね。


1301593000935

ここだけ見ると超かっこいいロボものアニメ。
貴重な零落白夜のヒットシーンです。
次に当たったのはいつだったかな・・・。


317ad8b4

d82cb852

デレ姉。


a5395851

自演☆乙
白騎士の乗り手が不明の設定から、白騎士はフルアーマーだと予想。
ISはわざわざ顔出さなくてもフルアーマーのほうがかっこいいよ。


b9463ee1

結局ファース党大勝利なんですね畜生!
知ってたけど。


20743a8f

(^ω^#)ピキピキ


4352948e

お約束の乱入。
いいぞもっとやれ。


06b2b56a

ついに正妻さんも余裕がなくなってきましたね。
思ったより終盤出番少なかったし・・・。


bb758398

よし殺そう!()
この台詞といいレイプ目といい、さすがネタキャラは違いますね^^


c90a874a

セシリアktkr!!!!!!
種割れマジギレktkr!!!!!!

「討ちたくない・・・討たせないで!」


c3303ba6

こんな場面他にあったか脳内を探してみたら、そういえばらんまもしょっちゅうこんなのあった。
シャンプーめっちゃ好きでした。


終わったか・・・。

不作の冬と言われていた中で、まどっちと共に支え続けていた2強の一つ。

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!



    __
   /   \
 /   _ノ  \ これから右肩したら・・・
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \ DVD1巻もあちこちで売り切れらしいし
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ 原作のストックもあるし、すぐ2期あるで!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |




        / ̄ ̄\ いいから涙拭けよ
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \ シャルがメインの3巻あたりなんて
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \もっと伸びるから大丈夫だろ
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 悔しいけど
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


二期の為にがんばれ、シャルロッ党

コメント

■ 

でいどぅいwww

もう酢豚は・・・


シャルが最後にはゴールインするって信じているんだ!!

あんなに優勢だったけんぷファーの雫が猛犬じゃない赤いのに負けたんだからきっと今回だってMFなら・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
2011/04/04 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん
酢豚は原作も残念仕様が続きますからねー。
ツインテ幼馴染と高スぺのはずなのに・・・。

どんなに他ヒロインが頑張っても最終的にはメインヒロインとくっつくんですよね!
あれ?しのののののののののの・・・
2011/04/05 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ 続編のプロローグ予想。

・箒に少しでも本気で恋しようとした時、それを阻止しようと他のヒロイン達が妨害しに来て、一夏ピンチ。続編の第2期があるとすれば、最初のプロローグは絶対一夏のベッドにヒロイン全員、セキレイの結達が皆人の布団に全員で寝るという同じ展開になってそうな予感がする。一夏のベッドに箒、セシリア、鈴音、シャルロット、ラウラが潜り込んでそう。一度ラウラが潜り込んでいたという事があったから、一度ある事は二度あるという言葉がある。
2011/06/02 URL オラクル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/51-655e09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
