星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DOG DAYS 第1話 「勇者誕生!」

1301754628821



「勇者」だからね
「勇者王」じゃないからね

※ネタバレ注意

* * *
50a8179e

勇者オーラあるな!


d34ff527

この子めっちゃ可愛いんだけど名前忘れたでゴザル

d27576c8

若本キタコレwwwwwww


7aa6d2a8

キャラデザ好きです。


f1db7223

幼馴染ンゴwww
もう負け組か・・・

c0d24c00

スタイリッシュ登校
これは流行る


1301755501685

モブがモブモブし過ぎてもうwwwwwww


tv1301755503958

チョコボさんちーっす!


508e6d1d

戦争実況wwwwwwwwww
ここまで男性声優のメンツが凄ぇ。


1301755623868

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は「DOG DAYS」を視ていたら「SASUKE」を見ていた!
超能力だとかry


83aee3a0

必殺技のエフェクトかっけぇ


4c8097d7

テラ子安


dat1301755836530

「しょんぼりします」
めちゃめちゃ可愛い・・・だと・・・!


ee9dc21e

颯爽登場!
宮野キャラって全部宮野だよね(意味不


87a2bcc7



やべぇwwwくそおもしれぇwww

熱い戦闘とかは多分ここから何か変わっていくんだよ!
今はただのSASUKEだけどな!

つかこれシリアス展開とか入るのかな・・・。
「戦争で人が死ぬなんてとんでもない」とか言っちゃう世界だし、さすがに無いか。
でもなのはコンビの作品だからな・・・6話でまた化けたりするのか?


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 犬日々は毎週感想書いていこうと思います。
    /   (●)  (●)  \ 感想は書けて最高3本くらいだから、残りどうしよう
    |      (__人__)     | あ、日常は普通におもしろかったです
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


一話叩きはやめようぜ

コメント

■ 

ちょっと期待しすぎたかなって反省してますです。はい

なのはと同じく急展開があるはず!!

おそらくカッキーが4話で出てきてシンクと・・・

信じて待ってます。


とりあえずOPとリコッタたんでしばらくは凌げます^^
2011/04/04 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん
散々雑誌で戦争がどうのこうの言ってたのに、蓋をあけたらこれだよ!
初めからキャラが多くて当面は全員の名前覚えられる気がしないorz
2011/04/05 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/52-3b895f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
