星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」

ちょっと記事の書き方変えてみる

※ネタバレ注意


* * *
d0a2ef86
d7a2ebb6
a762ada4
78aefadd
8798548b
63ad9022
10746700
dccd5502
27eb05bc
faa58a13
4049730f
66ea32c0
0e0edda6
ab7e329c
ac5d824e
443c4c75
4e8bf24f


ちょっと今のとこ犬日々なんて目じゃないくらいにおもしろいんですがwwwww
まあでもあっちとはジャンルが違うし、内容も全く別物ですけどね。

作品の特徴ですが、連続テレビドラマ小説をイメージしろ!思い出してください。
だいたいあってます。あれがアニメになっただけです。
因みに今やってるてっぱんは僕はたまに見ます。どうでもいいですねすみません。
どうでもいいついでですが、僕は緒花ちゃんみたいな性格の子が好みです。多分。

今後もこのクオリティは維持して欲しいなあ。
普段アニメ見ない人も楽しめると思います。


シュタゲも見たけど原作未プレイだからよくわからなかった・・・

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/53-de36ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
