星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パーソナリティェ・・・

ラジオって全然聞かないから分からないんだけど
パーソナリティって基本情弱なの?


* * *
こないだ親の車の中でたまたまやってたラジオ番組


パーソナリティ(以下P)「続いてのお便りは~在住の○○さん!最近韓国ドラマにハマってるとの事ですねー」

因みに家の母親は韓流ブーム最前線のお人なので、こういうのには飛び着いていきます。

P「韓国ドラマですか~。私知ってるんですが、冬のソナタとかってレンタルビデオ屋に行っても全然借りられないんですよねー。凄い人気なんですねー。私まだ見てませんがwwwwwwwwwww」

母「なんだこいつ」


俺自身、母親の趣味ということもあり、同年代の中では比較的韓国ドラマはそこそこ知ってる方ですが、冬ソナとかもうオワコンなわけで。
確かに新規にレンタルが開始された作品は即効無くなります。
レンタル開始日の昼に行って全部消えてるとかザラ。
流石に僕も引くレベルです☆

そんなこんなでパーソナリティの韓流自論()を散々聞かされたあと

P「続いては~在住の○○さん!子供の影響で今放送している仮面ライダーオーズのOPが大好きですとのこと」

そういやオーズ見てないなあ。
朝起きられないし。

P「仮面ライダーってまだやってるんですねwwwwwwwえ?今何号ですか?wwwwwwwwオーズ?wwwwwwwえ?wwwwww」


何号てwwwwwwwwww
多分こういう人がパーソナリティ出来るの地方だけなんだろうなあ。
つか平成ライダーが何年前からいると思ってるんだ・・・。



       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ うちは基本誰もが趣味オープンなので
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 僕も堂々とフィギュア飾ったり出来ます。
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 恥ずかしくて隠してた高校時代がバカみたいでした
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ラジオの話でオチつけろよ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

オチなんて考えてなかったんや・・・

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/54-a4e1e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
