星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はい日付変わったぁぁぁぁぁ!!!

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     非 リ ア 充          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


たかが三次元の話さ
* * *
あれだよ、ほら

バレンタインってさ、休日でもなんでもないわけよ。

俺たちだって、普段から天皇様とかについて何も考えないじゃん?

でもさ、天皇誕生日は祝日で休めるから、「あぁ、天皇様ありがとう」とか思うじゃん?
いや思うんだようっさいなハゲ。

なのにさ、バレンタインはそれがないじゃん。


お正月はまだいいよ。

家族と過ごせる貴重な時間だし、なによりもお餅美味しいよね。

お盆もいいよ。

先祖、帰ってくるじゃん。

ちゃんとさ、「おかえり」の気持ちをこめて祝ってやろうぜ。

ただしクリスマス、バレンタイン、てめーらは駄目だ(三次元的な意味で)



なんだよもう!
バレンタインとかなんだよもう!

きゃっきゃうふふしてんじゃねぇよ!
もじもじチョコ渡してんじゃねぇよ!
そういうの幻想だから!
二次元限定だから!
ヤクで決めちゃって妄想してんじゃねぇよ!

そりゃあ俺だってチョコもらったよ!?
なのはさんから!何かコアラのマーチみたいなやつをさ!つかコアラのマーチだけどさ!
あと母親から裂けるチーズ貰いました。多分バレンタイン関係ないわ

つまりな!?
俺が言いたいのはな!?

その・・・なんだ・・・!

人種差別やめろよぉ!

リア充はいつだってそうだ!(三次元限定です)

お互いにチョコ渡していちゃラブしやがってよぉ!
そこをたまたま通りかかった俺に「ようアニオタwww今日もきめぇなwww」とか言うんだろうがよぉ!
女も女で「え?DT?世界遺産じゃーんwwwwwwwwwww」とかなんとか言うんだろぉ!
俺は学科が魔法専攻だからいいんだよ!
将来もそっち系行くから!
DT捨てたら面接落ちるから!
いやマジで!


いいか!この際言わせてもらえばな!
俺は・・・俺はその・・・じじじ実は甘いもの嫌いなんだよぉ!
今時スイーツ()とか流行らないから!
流行に敏感な俺から言わせてもらえばアレだね!
次に「くる」のは唐辛子だね!あとキムチとか!
来年のバレンタインはもうそういうのが主流になるわ!
なのに今年もチョコとかwwwもうバレンタイン自体がオワコンとしかwwwwねwwwwww


だからリア充は今年最後の甘みをじっくり味わいなね。

来年からは辛味だから、いまのうちに訓練しときなさいね。

むしろホワイトデーで流行先どって辛いのをお返しすればいいんじゃないかな!?

うはっwwwww天才ktkrwwwwww
怖いわー自分の才能が怖いわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと、時間も時間だしもう寝るかなぁノシ





    ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ハバネロちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´

スポンサーサイト

コメント

■ 

wwww

バレンタインなんて幻想はぶち壊してきましたww

姉上にケーキもらったけど、メモに「三倍返し」って・・・

もう三次元嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ツインテ黒ニーハイの童顔巨乳世話焼き美少女な幼馴染が欲しいです
2011/02/17 URL 千歳緑 #- 

■ 

>千歳緑さん

そげぶマジぱねぇっす!
三倍返しとな・・・

それが噂のレベル5の能力、「超絶美少女領域 ~パーフェクト・フェイト~」ってやつですね。
2011/02/17 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/6-9812f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
