星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



反省会@DIVA AC

最近ツイッターってどうなんだろうとか考えてたけど
明らかに流れに乗り遅れたからやっぱいいや。
そしてイヅルはマジでやめろ


* * *
・カラフルメロディ




PVがかなり好きなので、何とか出来るようにはなりたい。
歌が終わるまでは問題ないけど、終盤の演奏中であばばばばばばげいむおーばぁー
あそこは楽譜覚えるとかじゃなくて、感覚を身につけるのと、曲の聞き込みかなあ。
PSPで練習してみる。


・ワールドイズマイン




連続の同時押しさえ安定すれば、ワンチャンフルはいける気がする。
しかしぶっちゃけ譜面があまり好きじゃないので、今のとこ練習するモチベが上がらないorz


・メルト




間奏で毎回こける。
未だに感覚が分からん。


・星屑ユートピア




間奏の連打が安定しない。
譜面好きだから練習しててもおもろいです。


・えれくとりっく・えんじぇぅ




俺の内に眠る豆腐メンタルが必ず顔を出す魔の楽曲
単調な譜面が長時間来るのが一番辛いんですわあ。


・あなたの歌姫




俺の内に眠る豆腐メンタルがry
なぜ毎度毎度ミスる・・・・・。




今日何気なくやってたらEX愛言葉フル出来たんで、次はえれくとりっく・えんじぇうかな。
出来るようにする課題はカラフルメロディで頑張ろう。
しかし地元のゲーセンが晒し台じゃなくて本当によかった・・・。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/61-0b002822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
