星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近一日の生活が色々とヤバい

こないだ上げたDIVA ACの課題曲のパフェ狙い中に、また一回ミスったよ!
気晴らしに別の曲やったらパフェ取れちゃってもう意味わかんない。


* * *
基本的に朝はギリギリまで爆睡。
電車に間に合うか間に合わないかくらいに家を出る。
つまり間に合わない時もある。


電車に乗ったら爆睡。
たまに終点で乗務員に叩き起こされる。


午前の授業は基本的にPCいじり。
とっとと課題を済ませて、2chやらしたらばやらDIVAの攻略ブログをチェック。
飽きたら寝る。


昼は買い食い。
これが財布に痛い。非常に痛い。


午後からようやく目が覚める。
一日を振り返ってみても、午前の内容なんてほとんど思い出せない。
午後はコミュニケーションを高める授業ということで、レクリエーション主体だから楽しい。


放課後はすぐに帰らず、一時間ほどゲーセンに篭る。
DIVAの練習やBBやストⅣ。
これも財布に痛い。でもなんか幸せ。


夜が一番ピーク。
寝るに寝られず、やりたいことを色々やる。
2時過ぎに就寝。


以下ループ。




日が経つにつれて、財布は軽くなるわ寝不足は蓄積するわ。
ちょっとヤバいかなーとは思い始めたので、今日から少し早目に寝れたら・・・いいなあ。
金はもう無理ですね。
食費削ってゲーセン行ってるくらいですからね。
ここまできたら落ちるとこまで落ちてみます(てへへぺろ


さて、シュタゲやろう。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/65-53154905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
