星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」

※ネタばれ注意


* * *
62332f66
08780ad9
6d90a840
c0f1b97f
2265089e
b689c583
1d51905d
3f19ef7b
d79a5296
a682a314
db774bc4
efebfd54
7797884c
824bf7c7
25f7ad4c
1fcdc1e9
d678b84a
4166e06a
6036b024



俺の白雪はアニメ化するとこんなに可愛さが倍増するのか・・・!
扉閉まるシーンの表情とかおもしろ過ぎだおwwwwwwww
理子もいい感じだね。アリアは・・・うん・・・くぎゅうううううううううううううううううううううう


つか木曜アニメ大杉。
そして毎回感想を土日に書いてるわけだが、これはもう仕方ないんや。
休日くらいしかまとまった時間ねーし。


全く関係ないけど、最近ちょっと前にやってて見てなかったアニメの消化をやってます。

2週間前にローゼン・メイデン見終わりました。
翆星石ちゃんめっちゃ可愛かった。

で、今日はクイーンズブレイドの一期が終了。
だんとつでアイリだわ。
前からキャラデザで可愛いとは思ってたけど、実際動くともうブヒイイイイイイイイイ!!!!!!!!
まさかかな恵キャラをここまで好きになる日が来るとは思わなんだ。


あー眠い。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/70-b1859f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
