星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よく学校でアニメの話振られるんだけど・・・

正直にわかの人と話しても疲れるでゴザル。
親しい人ならまだしも、大して仲良くない人とはなんだかなあ


* * *
「どんなアニメがおもしろい?」


うむ、一番困る質問だ。

まず相手が何を求めてるかわからんし。



ブヒ?
熱血?
シリアス?
感動?
ギャグ?
今期?
ロボ?
バトル?



ほらね。

親しければ色々聞けるけど、そうでないと正直コミュがとりづらくてキツい。

もしかしたらアニメを見るのに少しばかり羞恥心があるかもしれない。

そう考えると俺も迂闊に深く聞けないし、回答もあいまいになる。


だから普段は適当に流す。

見たことあるやつ聞いて、適当に関連作品を勧めて終わらせる。

あ、適当と言ってもそれなりに考えてますよ。

因みに最近は「みなみけ」を勧めるのが多いです。
OPが電波なだけで内容は普通にギャグだし、一般人も普通に見れると考慮してのおススメなんだけどどうだろう。
最新巻もおもしろかったしNE


と、久しぶりに日記を書いてみました。

オチ?ねーよ!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/71-7dc69f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
