星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」

いろはの感想書くのずっと忘れてたでゴザルwwwww
マジ俺ホビロン


* * *
2bdfdca5
5a9342e0
d1e6c95e
3745adf3
e200f8ab
331d157f
94be7bfd
219d2f3c
c5ee4dd2
92e8acc6
f4ab37b3
891351da
6f397a04
3b0335c9
1fc0e016
7bcf3ef7
11e7d97b
a85eaf80


あああああ何故3話の感想を書かなかったんだ俺は・・・orz
ホビロンホビロンホビロンホビロン。


しかしいろはのこのクオリティには脱帽ですね。

作画が全くぶれる気がしない。
背景なんて写真かっつーくらいに綺麗。
そしてメルのキャラは本当にいい味だしてるぜ・・・。
モブ可愛すぎだろjk


そして今回は風呂回!
ナコチいねえ!
糞が!ホビロン!

来週はどろどろやでー。
ミンチ包丁持ち出す展開くるでー。
そして誤ってとおるに刺さってでろでろでろでろでろでろでろ




因みに上の文章でわかるように、僕はナコチ一択です。
是非一度、嫌がるナコチに俺の里芋を食べさせたいうわなにするやめろ

コメント

■ 

本当にびっくりする程綺麗ですよね。

毎回毎回感動します。


ナコチいいですよね

俺もナコチ派です。ナコチこそ姫

さて、俺の里芋も(ry
2011/04/27 URL 千歳緑 #- 

■ ※返

>千歳緑さん

聖地巡礼とかしてみたいです。

ナコチいいよナコチ
2011/05/01 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/73-ab668819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
