星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


遠征レポ

ただいまー!
東京、千葉を拠点にあちこち巡ってきました!


* * *
まず今回の遠征の結果ですが、自分としては大成功に終わりました。

BPも5000から11000まで爆上がりしたし、向こうの人からも「本当にハバネロさんのホームって人がいないんすねw」とか言われたり。

一緒に遠征した関西のマスターまこと使いの方と、20000のDJ使いから「もっと伸びる」とも言われたので嬉しい限りです。

千葉のラウンドワンでは真・青汁ガイルも見れたし(狂オシキ鬼全一)スンヨンブラも生で観戦できました。
全国20位の殺意リュウに事故勝ちした際には、周りから歓声を貰えたのがまた自信にも繋がりました。
多分ブランカ有利だと思うけど・・・。

千葉はブラ使いも多く、それら全ての試合をなるべく観戦するようにして、行動の一つ一つを真似るように意識して試合に臨むことも出来ました。


とりまレポはこんなことですかね。

で、ここで先日言っていた目標ですけど。


「県内上位に食い込む」ですかね。

人が集まるゲーセンまでの道が分からないから行かないとか、もうただの甘えですわ。

今回の内容の濃い遠征で、一気に課題が増えたので、これから立ち回りを一から見直していこうと思います。


よっしゃ!これからトレモや!

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/80-b3755f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
