星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


MOTHER DAY

俺だって人の子ですからね
母だっているわけですよ


* * *
というわけで、今日は適当にケーキでも買ってきてみました。

2000円くらいのお得価格ですが、まあ学生が払えるものなんてこんなもんくらいですわな。


久しぶりの親孝行というかなんというか。
今考えれば、単純に「母の日」っていう祭りの流れに乗りたかっただけかもしれません。

ちゃっかり自分の分のショートケーキとかも買ったし。
ケーキとか最近ご無沙汰だったからめちゃめちゃ美味かった。
美味すぎて腹壊した。多分ケーキ関係ないけど。


話変わって、最近ようやく家でもBSとCSがテレビで見れるようになりました。

俺の部屋のテレビもAT-Xに加入したので、これで24時間アニメ垂れ流し状態の完成です。

そして昨日何気なく付けてたら放送していた「東京エンカウント」って番組が糞おもしろかった。
杉田と中村がゲームしながら色々喋るんですけど、ネタといいトークといいマジでおもしろい。
今のとこAT-X見れてよかったって一番思えたのがこの番組を見れたこと。



明日からはまた学校。
今年も何とか五月病という超絶恐ろしい病にかからなかったので、無事に登校出来そうです。
実は先週の金曜日だけ学校だったんだけど、サボってゲーセン行ったのは秘密。
スポンサーサイト

コメント

■ 

ハバネロ…立派になったのね…。(ホロr…間違えた。ポロリ

二十歳近くなると親になんかしたくなるよね。
私も花を贈りました。
ケーキいいですなぁ!GJ!
2011/05/09 URL デラうみゃー #tIL38ZZg [編集] 

■ 

立派すなぁ。唐辛子△!

何もしてないよ、俺。
何かしようかな、一日遅れで。
2011/05/09 URL あるば #- 

■ ※返

>デラうみゃー

涙を間違えるとかどんだけすかw
わざわざ名古屋から花とかやりますな!


>あるば氏

一年に一回の日ですからね。
乗るのもいいかなと。

一日遅れでも何かアクションを起こすといいかもです。
2011/05/09 URL ハバネロ弐式 #hw/XFbsg [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/85-5c3e66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
