星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


急にお金をぱなしたくなった

2か月に一度はこんな衝動に駆られる。
特に理由も無ければ、原因も分からない。

ただ一つ分かるのは、俺が貯金という行為を出来ない人間というのと、また部屋に物が増えていくということ。



* * *
2011051100380000


手前がハチの1stアルバムの「花束と水葬」
目の前に2ndアルバムがあったにも関わらず1stアルバムを買ってきました。
単純に収録曲がこっちのが好みだっただけだけど。

で、奥が前回のボマスで発売されたotetsuの新譜アルバムの「LENS」
どっちもなんとなくジャケの雰囲気似てますね。
因みに一昨日otetsuが上げた曲が、LENSの収録曲でちょっとへこんだ。
だって上げてたの知ったのついさっきだし・・・。

ハチの2ndアルバムも近々買うと思いますけどね。
あっちに収録されてる沙上が聞きたいし。



これらは虎の穴で買ってきたんだけど、やっぱ虎の穴面白いわ。

今日はCDにお金使ったけど、次は同人に手を出すかもしれない。
あの空間はアニメイトとはまた違った購買意欲を俺に与えてくれる。
なにより、何故かやたらと東方グッズが恋しく見えてくる。
俺まだにわかなんだけどなあ・・・。


なのは1stのイラスト集もずいぶん悩んだけど(定価2500円)1stのイラストは大抵見尽くしたし、なにより上巻というレッテルの搾取を前に断念。
フェイトちゃんの描き下ろしイラストの付録にはかなり引かれたけど、流石にCDと同時購入はきつかった。
でもどれかのシリーズのイラスト集はいつか買いたい。一応ファンだし。





とまあ、つい昨日まで「最近欲しいの無いから、ゲーセンに全部つぎ込もうかな」とか周りに話してた矢先にこれですよ。

結局欲しいものがあろうが無かろうが、何に使おうとか考えようが考えまいが、俺がまとまったお金を持つと数日で消えるようにでもなってるわけだ、この世界は。



このまま就職して、果たして貯金が出来るか心配になってきた。

まあ就職出来るかすら危ういんですがね(フンスッ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/88-a36d01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
