星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

ハバネロ弐式

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地元 イズ フェスティバル

さっき初めて聞いたんだけど、今日は地元でちょっと大規模な祭りの夜宮らしい


* * *
祭り。

祭りかあ。


俺は基本、ネットだろうがリアルだろうが、祭りという行事は非常に好きです。
自然とwktkするっていうか、心が跳ねるというか、祭り特有のノリというか。
でも学校の文化祭はそれに適用しないけど。
あれは全員参加というより、一部のDQNが暴走してるだけというか、強引に参加というか、俺としては生理的にNGです。


今日の夜宮もワンチャン行きたいけど、いくつか問題が。


まず車の駐車場。
もう人ごみがヤバいのは想像出来るから、それに比例して車を何処かに止められるのかなっていう。
どうせ臨時駐車場なんて今から行っても絶望的だろうし。

次に面子。
確か昨日、帰りの電車の中でよく遊ぶ連中はちらっと金欠みたいなこと言ってた。
それに奴らは極度の人ごみ嫌いだった気がする。
まるでそこに行けば死ぬんじゃないかくらいの勢いで。

俺も人ごみは嫌いだけど、将来に一回くらいコミケは行きたいから、どうこう言ってられない。



というわけでやっぱり急に行くのはキツイかな。

だいたい俺自身、リンゴ飴とたこ焼きが食べたいだし。

誰か委託出来ないかな・・・さすがに無理か。


そして散々祭りがどうのこうの言った俺ですら、先日また虎の穴へ足を運び、otetsuの3rdアルバムを入手してきたばかり。

決して財布には優しくないけど、駄目もとで何人か当たってみよう。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/91-8c82896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
