星屑と共に

日記書いたり、アニメ・ラノベの感想書いたり、気になったネタを書いたりします。 あれ・・・普通のブログだ・・・。

カウンター

プロフィール

Author:ハバネロ弐式
性別:アーッ♂

趣味:アニメ、ラノベ

好きな音楽:ボカロ、アニソン

好きな芸能人:松岡修造

好きなスポーツ:パンツレスリング

つまり:ニコ厨

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」

※ネタバレ注意


* * *
h1
h2
h3
h4
h5
h6
h7
h8
h9
h10
h11
h12
h13
h14
h15
h16
h17
h18
h19





もうずっと日常回やってればいいんじゃないかな


戦闘やシリアス無い方がおもしろいこれいかに。
というか白雪補正がかかり過ぎて白雪いればもうお腹いっぱいです。

しかし相変わらず超偵設定には笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

生まれ持っての力ならまさしも、理子みたいに後からその力を持つことも可能。
そしてそれを学校側も研究中。
つまり生まれ持っての力ならニュータイプ、後付けの力なら強化人間ってことか。
理子死亡フラグったやん(ぇ

来週からはバトル展開戻りそう。
白雪編のバトルは後半のぶっとび戦闘に期待。


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://vampiregallon.blog96.fc2.com/tb.php/97-9ac87bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ (アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 白雪が見た目に反してバイオレンスで怖い。なんかオラ楽しくなってきたぞ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2011/05/25 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 
